2011-03-02

気がつけば

3月突入です!

2月もあっという間に過ぎました。
明日から東京ドームでは巨人のオープン戦が始まります!

ラクーアは事故もあり人がかなり少なくなっていますが、野球の力で盛り返してほしいですね。

ではでは最近のライブスケッチです。


とうとうデビューをした弊社アーティスト・ゴマヤのダディーとマミー。
ラクーアまでお越し頂きありがとうございました!
牛タンジャーキーはおいしく、ビールと共にいただきました!
また東京に来た際は遊びにいらして下さい。


そしてカオルさん。
おもいっきりやらして頂きました。

今まで弊社で描かれたカリカチュアを本にされていてびっくりしました!
この短期間で凄まじい量のカリカチュアを。。本当に感謝感謝です。


偶然の再会です!
浅草は今戸神社の神主をされている市野智絵さん!
絵描きの体つきです。

実は市野さんとの出会いは2年前の現カリカチュア教室の前身であった豊洲のララクラブ時代です。
僕がデビューする前に一緒にカリカチュアを勉強した仲でした。
市野さんは神主イラストレーターとして活動をしているようです。
なんかすごく懐かしく嬉しかったです。
また遊びに来て下さいね!

市野さんのブログでも紹介して頂きました!
http://imado.blog40.fc2.com/

あんずの和菓子おいしかったです!!
ありがとうございました!


今グイグイきている下北沢店にて描かせて頂きました!

50歳の良い記念になったでしょうか!?
またのご来店お待ちしております!


おまけ。
弊社アーティストのしおりちゃんです。

いつも描かれ慣れているモデルの誇張からの脱却はなんと難しい。。
もっともっとエクストリームに!
想像を絶する形を探していきたいです。

さー3月もがんばろう!!

2 件のコメント:

Dr510 さんのコメント...

先日はお忙しい所、ありがとうございました。
もちろん次回上京の際も、koshirockさんとこにもお邪魔させて頂きます。
その際はまた宜しくお願い致します(軽めにね!)

koshirock さんのコメント...

コメントありがとうございます!
ぜひぜひお待ちしております!
エクストリームな誇張もやらして頂きたいです!笑