2011-03-08

感謝感謝

3月に入ってから3日間連続でお越しいただいたお客様がいます。

それはハードコアリピーターの池田さんと鎌田さんです!

3日連続で会えるなんてまるでフジロックじゃないですか!笑

では1日目
池田さん「koshirockさんですよねー!?激しくお願いします!」
僕「ありがとーございます!もちろんです!」


2日目
池田さん「また来ちゃいましたー!マチャミ系でお願いします!」
僕「おぉー!笑。また会えましたね!」


鎌田さん「今日は僕も激しくお願いします!」
僕「おぉー!すごく描きやすいですね!」


3日目
池田さん「もっともっと激しいのでお願いします!」
僕「おぉー!笑 おぉー!笑」


さすがに3日連続で会えた時はまさにカリカチュアらしく、笑い・感動・サプライズでした!笑
カリカチュアを通じてお会いできた縁ですね!
次までにもっと勉強しておくので、次回も誇張で描かせて下さいね!
本当にありがとうございました!!


おまけ
電球シェイプといえばアーティストの齋藤さん!
もっとライクネスに迫りたかった1枚です。。


おまけ
もっとも日本人らしくないアーティストのさつ!
僕の中ではかなり"さつ"らしく描けました!
このシェイプとかすんごいかわいい!笑


そーしてさつが描いてくれました!
かわいいー!!お気に入りですね!!

0 件のコメント: