2011-02-25

創業9周年パーティー

先日カリカチュアジャパンの創業9周年パーティーが浅草にてありました。

日頃からお世話になっている企業様・ご家族・スクールの生徒さんに感謝し、弊社の活動と今後の計画をより知ってもらい、親睦を深める目的で開催されました。

パーティでは、ワタミ株式会社 代表取締役会長 渡邉美樹さん、そしてタリーズコーヒージャパン創業者である松田公太さんからもお祝いのお言葉を頂きました。

今回のパーティーを通じてカリカチュアジャパンはたくさんの人々に支えられているからこそなりたっているのだなと思いました。
また、アーティスト同士も良き仲間・良きライバルとして上手く刺激し合っているのだなと感じました。

これからもカリカチュアジャパンをよろしくお願いします!

0 件のコメント: