2011-01-14

ライブスケッチ

気づけばもう1月の半ばで、あっという間に2月になりそうですね!

2月といえばバレンタインデーと普通なりますが、ちなみに2月3日は僕の誕生日です。

一応お知らせです。笑

ではではラクーアでのライブスケッチです!


塾の先生をされているお二人。
カリカチュアに興味を持って頂きありがとうございます!
またラクーアに来た際は遊びに来て下さいね。


お二人ともナイスモデルです!
どんな風にできるのかドキドキされていましたね。
期待は超えれたでしょうか!?
また遊びに来て下さい!


松山ケンイチ似のお姉さんと彼氏さん。
爆笑ありがとーございました!
またお待ちしています!


笑顔が素敵なお二人です。
次は壊れたメガネで描かせて下さいね!
また遊びに来て下さいね!


カリカチュアを提供しているのだから、お客様には仕上がりまでのドキドキを楽しんでもらい、
出来上がった時には想像を遥かに超えた絵を提供したいと思っています。

意外とふつーだったね。。なんて言わせません。

日々爆笑で日々サプライズ!

皆様のご来店をラクーアにてお待ちしております!

0 件のコメント: