2011-01-11

三連休もカリカチュア

三連休はいかがすごされましたか?

カリカチュアジャパン・ラクーア店はブース移動のため
2Fにて営業をしていました。

人通りもよく自動ドアは開きっぱなしでかなり極寒でしたが、
カリカチュアの笑いで心はホクホクでした。


既に何枚もの似顔絵を各所にて描かれているお二人。
カリカチュアは初めてで今回このためにお姉さんはメガネを購入されたそうです。
いやー気合い入ってますね!
メガネ含めて面白くして下さいとの注文だったので、僕も気合い入れました。

結果、今までで一番良いとの爆笑を頂けました!!
次も描かせて下さいね!


今日ご結婚をされたお二人です!
その足で来店して頂けました。
しかも事前にHPの僕の作品を見て気に入って頂けたようです。
いやー本当に嬉しかったです。

「カリカチュアらしく、おもしろく描いて下さい!」ってしびれる注文です!

爆笑ありがとうございます!!
次はウェルカムボードを描かせて下さいね!!
ご結婚おめでとうございます!!


そーして同期のアーティスト、四海さんです。
四海さんはららぽーと豊洲店の店長です。
デビュー後一度も隣に入った事がなかったのですが、念願叶いました。

まさに奇跡です。

どーしても笑った瞬間の四海さんが描きたくて、何度も「笑って!歯見せて!」と聞いてしまいました。
個人的には好きなんですが、難しい顔ですね。。
来年あたりにもう一度チャレンジしたいです。笑


デビューしたばかりのアーティスト、齋藤さん。
実は。。同じ齋藤なのでアツシさんって呼んでます。
さて何歳でしょうか!?
驚きの答えは直接聞いて下さいね。笑
すごく描きがいのある顔でした。笑


さてさて、明日からは通常通り4階にて営業しています。
みなさまのご来店をお待ちしております!!

0 件のコメント: