2011-01-14

今日のラクーア

今日は風は冷たかったですが、日差しが強くてカリカチュアブースは暑かったです。

ブースも暑いですがカリカチュアも熱いです!


カリカチュアには以前から気になっていたお二人。
東京ドームで行われている「ふるさと祭り東京」の帰りに寄って頂きました!
ぜひまた遊びに来て下さいね!


こちらは以前横浜の赤煉瓦倉庫にて描かれた青森のリピーター様です!
今回はHPを見られてラクーアまで僕に会いに来て頂けました!
いやーほんと嬉しい限りです!
力一杯描かせて頂きました!
大爆笑ありがとーございます!!


こちらはテレビでカリカチュアを知って、同じくHPを見られてラクーアまで
僕に会いに来て頂けました!
カントリーミュージックをされているとのことで体つき注文を頂きました!
テンガロンハットの似合うなんてかっこいいですね!


お客様に選ばれるというのはとても嬉しいことでもあり、逆にカリカチュアの期待度も高くなります。
もっともっと練習して選ばれるアーティストになるように頑張ります!

0 件のコメント: