2011-02-07

ワッツアップ

ちょっとお久しぶりです!

少し前ですが日本優勝しましたね!

少し前ですが3日に27歳になりました!

おめでとうございます!ありがとうございます!

ということで最近フィーバーしているいつもの方です。

1月31日。
1月最後ということで来て頂きました!

パキパキに誇張してみました。

2月3日。
僕の誕生日でした。

まさか3日後にまた会えるなんて!笑
朝方のかおるさんの気持ちを絵に混めてみました。
すっきりしてもらえたでしょうか!?

そして僕の姉(左)と友達のあやぞー。

あやぞーはなんと僕と同じ日が誕生日で誕生日記念ということで描きました。
友達だしちょっとおもしろく描いてみたところ。。普通に機嫌が悪くなってしまったので。。笑
今度は姉を少しおもしろくし、あやぞーを可愛く仕上げました。

女子って難しいですね。笑
ちゃんとウェルカムボードも描かせてね!笑

ここからは弊社アーティストシリーズです。

マコーレカルキンに似てるかもしれないと噂のうっちー。

いつも良い素材です。
また描かせてね。

家族で一番歯が出ていると噂のりんごちゃん。

顔がお尻になったけど、けっこういい感じ。
アーティストプロフィールや名刺に使ってほしいです。笑

重鎮アーティスト内藤さん。

今までで一番内藤さんらしくいきました。笑

0 件のコメント: