2011-01-26

日本勝ったー!

いやー日韓戦最高に盛り上がりましたね!
29日の決勝が気になります!

日韓戦前に今日のラクーアも盛り上がりましたよ!

まずはヘビーヘビーリピーターのカオルさん。
今月何回ラクーアに来て頂いてるか。。
感謝してもしきれません!!
ありがとーございます!!

一発目の注文は「カオルさんが細かったら」

僕も今度太ったらどうなるか描かれてみたいかも。。笑

二発目の注文は「分裂第二弾」

イメージは「カオルさん梅酒」
さすがにパーツを離すだけの分裂は描かれ飽きていると思うので、
皮膚と中身を分けて考えてみました。
グロさの中にも少しポップさも入れてみました。
次は中身にもリアルさを追求したエグサをだしたいと思います。

こちらは静岡は浜松からお越しのお客様!

お仕事で音楽の指揮をしてるとのことで体つきでお描きしました!
予想を超えて良かったです!

こちらは練馬からのお客様!

ご結婚おめでとうございます!
お二人の幸せに携われて光栄です!

カリカチュアという絵はお客様のいろいろな思いを形にすることができます!
ぜひぜひこの機会にラクーアに遊びにいらして下さい!
損はさせません!

0 件のコメント: