2011-01-03

A HAPPY NEW YEAR

新年明けましておめでとうございます!

昨年はカリカチュアを通してたくさんの人と出会い、たくさんの絵を描かせて頂きありがとうございました!

おかげさまでとても充実した日々を過ごすことができました!

ではでは昨年のライブスケッチの続きをどばっと楽しんで下さい!


ワタミ秋葉原店店長のお兄さんです!
前々からカリカチュアの事はワタミ代表取締役の渡邉 美樹さんを通して知って頂いていました。
気さくなお二人でとても描いていて楽しかったです!
秋葉原に行った際はぜひ寄らしてもらいます!


以前ラクーアでお姉さんの方をお描きして、偶然にもクリスマスに遊びに来て頂いたリピーター様です!
また来て頂けるなんて光栄です!
お姉さんの八重歯はばっちり覚えていましたよ。
また遊びに来て下さいね!


「お兄さん、おもいっきりおもしろくして下さい。」
ちょっとハラハラしながらお描きしました。
いやー気に入って頂けて嬉しいです!


個人的にはかなりお兄さんのシェイプがかっこよく描けた作品です。
見た瞬間にビビッとがそのまま描けました!
爆笑ありがとうございました!


ご家族でのリピータ様です!
表情がとても良く、大変描きやすかったです!
また来年もお待ちしています!


どんな風に描かれるのかハラハラされていました。
お二人には好印象でしたが、お母さんが途中で退席をしたので、反応が気になります。。笑


こちらも二人のシェイプと表情が上手く表現できました!
爆笑ありがとうございました!!


フローム東北!
ジャニーズのカウントダウンライブに来ていたお二人です。
実はカリカチュアのことはラクーアにきたことがあり知っていたそうです。
ずっと気になっていたとのことで今回初チャレンジして頂きました。
こちらも爆笑ありがとうございました!


そして2010年最後のお客様です。
2010年を無事に爆笑で閉める事ができました!!
ありがとうございました!!


2011年!
ピョンピョンと飛躍できるように頑張ります!
今年もよろしくお願いします!!

0 件のコメント: