2011-01-06

2011 Live Caricatures

2011年。

今年の目標は誇張!そして世界大会で上位にはいること。

宣言してしまったからには後に引けないってことでロック精神で今年も頑張ります!

ではでは今年に入ってからのライブカリカチュアの紹介です。


ビーナスフォートでの1枚!
普通よりは面白い方がお好きなお二人。
気に入って頂けて嬉しいです。


ここ最近でもっともナイスなお二人でした!
ビビッときました。
爆笑ありがとうございました!


こちらは弊社のヘビーリピーターさん。
既に弊社アーティストにかなりの裸カリカチュアを描かれているそう。
今回の注文は裸で激しい誇張であとはおまかせ。
裸→お酒好き→ビーチにて
気に入って頂き、今回はフレームまで付けて頂けました。
ありがとうございました!!
またお待ちしております。

0 件のコメント: