2011-01-24

友達とリピーターさん

ブースに友達とリピーターさんが遊びに来てくれました!

まずは下北沢店にて前職のデザイン仕事での仲間だった「みどりちゃん」
イラストもデザインも上手くオサレな下北人です。
何度か描かせてもらってますが、またまたチャレンジしてみました。

良い形にしあがったけど、またぜひいろいろとチャレンジさせてねー!

そして僕も描いてもらいました!

オサレーなイラストでまるでパリって感じ。
下書きなしこれはすごいっす。
この手のイラストはあまり描かれないので結構嬉しかったです。


そしてそして弊社リピーターのヌノメさん!
斜めから描かれることが多いと思いますが、正面から描かせて頂きました!
もっと修行するので次はもっとやらせて下さい!


アメリカの大学時代の友達「ともこ」左とその友達!
実はアメリカで3人で暮らしていたうちの一人でルームメイトでした。
こうやって描くとやっぱりカリカチュア顔なのねー。笑
すごい久しぶり会ったのに、まったく久しぶり感がなかったです。
これって友達としては良い事だと思ってます。
家も近いし、また遊びに来てねー!
爆笑ありがとう!!


おまけ。
弊社アーティストの元気君です。
君の笑顔には完敗です。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

かわいく描いてくれてありがとう♪( ´θ`)ノ
久しぶりに爆笑。
すごい楽しかったので、また友達連れて行きます!

もしくは…、カレシ…
早くウェディングボードを依頼したいっ!涙

そうだね、ご近所飲みしよ~★
たのしみにしてます。

koshirock さんのコメント...

tomoko>
おぉーコメントありがとう!
ぜひぜひ彼氏。。と一緒に来るの楽しみにしてるよ。
そんときはもっとかわいく描くわ!笑