2012-07-09

リピーターさん

ノリノリの仲良し男子を描かせて頂きました!

いやー毎日笑える仕事って素敵!
おもしろカリカチュアは下北沢までっ!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありがとーございました!
air jamで会いましょー!笑

匿名 さんのコメント...

楽しくワイワイ会話してたらあっという間に完成、速いくせに似すぎてて焦りました(笑)。
良い記念になりやした

匿名 さんのコメント...

閉店間際にありがとうございました。
すごく怪しい三人組にしてもらって感謝です(笑)
また来ます!

koshirock さんのコメント...

みんなありがとう!!
3人ともコメントくれるなんて嬉しいっす!!
ぜひまた遊び来て下さいねー!
そしてAIR JAMで会いましょう!