2011-10-24

やっと!!

いやーまたまたブログアップが滞ってしまいすみません。。

実はデジカメのデータを入れるプリンターが壊れてしまい修理に出していまして、
やっと今朝ヤマトのお兄さんが届けてくれました!

そーして古過ぎてipodもiphoneもアップデートできず、youtubeも見れないボロボロのパソコンとは
お別れして新しいmac買っちゃいました!

やたー!!

快適デジタルライフです。

もー最近のパソコンは性能の割に安くなりましたね!
macのG5が発売された当初の値段と比べたら5分の1ぐらいじゃないっすかねー。

ふー時代に乗り遅れないようにしないとですね。。

ではでは最近のライブスケッチです!

どういう風に描かれるかドキドキしていたお二人。
見せたとたん笑って頂いてありがとうございます!


おもいっきり誇張してほしいという、なかなかナイスなご家族です!
爆笑ありがとーございます!


対比の効いたナイスなお二人!
オモローなウェルカムボードなら任してください!


台湾からのお二人!
「これまでの日本で一番良いお土産になったわ!」と英語で言って頂けました。
ここ最近で一番嬉しかったです。
爆笑ありがとーございます!!


ビーナスフォートに遊びに来た際には
ぜひぜひ遊びに寄ってくださいね!

0 件のコメント: