2011-07-01

Keep Rockin!!

気づいたら7月でした。

いやー早い早い。。

そう、7月といえばカリカチュアジャパン京都店がオープンします。
そう京都です!
関西進出やん!!!

それにともなって弊社のアーティスト しおりちゃんとこうすけが4日から京都に行く事になりました。
いつもお酒を飲んだり・絵のことを話したり・買い物したりとプライベートでかなり仲良くしていた二人なので
寂しいですが、なんでやねん精神で頑張って下さい!

なもんで、送別祝ということでいつものメンバーで描きました。

今回はカリカチュアというよりかは昔から好きで描いてたイラストのタッチです。
これからは好きなイラストもバンバン描いてきます!
いやー普通にかっちょいい!笑
左からコウスケ・しおりちゃん・僕・愛ちゃん。
京都店に飾ってね。


そーして、異動のお知らせです!
1年半ラクーアで店長をしてきましたが、
7月からはお台場ビーナスフォート店の店長をショウコちゃんと一緒に務めさせて頂くことになりました。

ラクーアではたくさんのリピーター様を作る事ができ、とても楽しい思い出と時間を作ることができました。
本当に後楽園近辺のお客様には感謝致します!ありがとうございました!

後楽園近辺のお客様にはほんと申し訳ないですが、これからはお台場と少し遠くなります。。
懲りずに遊びに来て下さい!

色々と変化の多い時期ですがKeep Rockinでいきましょう!!

0 件のコメント: