2011-06-09

ロックガッツ

6月に入り暑い日々が続きますね〜!

最近はラクーア以外の施設にも入る事がありました!

ラクーアも楽しいですが他の施設も久しぶりに入ると刺激がいっぱいで楽しいです!

ではではチェケラ!

まずはお台場VFにて!

都内からお越しのラブラブカップルを思いでの東京タワー背景で!
もうすぐ結婚するとか!?
また描かせて下さいね!


HIPHOPダンス好きな彼女さんとヘビメタバンドでベース担当の彼氏さん!
お二人の出会いが刺激的過ぎる話がとても面白かったです!
爆笑ありがとーございます!


これまた静岡からお越しのラブラブな3人家族!
結婚記念日で描かせて頂きました!
また来年も描かせて下さい!


浅草本店にて浅見さん!
今回は2枚描かせて頂きました!
ありがとーございます!
顔をぶっちぎった方を載せますね!


そしてお久しぶりなカオルさんを矢沢風に!笑


おまけ
デザインスタイルと誇張でうっちー。


体調を崩しやすい季節ですが元気いっぱいで乗り越えましょう!

そーして明日は1年以上ぶりでジョイポリスです!笑
果たして入館方法など覚えているのか。。笑

レアな1日になりそうです!
遊びに来て下さい!!

0 件のコメント: