2011-05-23

ライブスケッチ

週末はラクーアと渋谷店に入りました!

渋谷近郊には友達が住んでいるので、久しぶりの再会もあり楽しかったです!

そして、既に一般のお客様もブログで見て知っていると有名なワダさんにも
来て頂けました!

いつもいつも楽しい時間ありがとーございます!

ではでは最近のです。

ラクーアを運営されている従業員の方々が異動になるとのことで、送別の祝いとして描かせて頂きました。
お疲れさまでした!異動先でも頑張って下さい!

ラクーアといえば!!
コースター体つきとスパラクーアの体つきです!


仲良し5人組です!
いつまでたっても友達は永遠の宝ですね。


スイーツ王子ことアーティストたむんを白黒で。
ラインだけのもかっこよくて好きです。


渋谷といえばワダさん!誇張で!
次はとうとうスターウォーズやりますか!


きました!ゾンビ注文!
カイクラさんをゾンビで!


そーして仲良しアーティスト4人組。
デザインタッチで描いてみました!
どれが誰だか分かりますか!?
待ち受けにしたらかわいいかも。


5月もあと少し!
ラクーアにてお待ちしています!!

0 件のコメント: