2011-05-08

母の日

今日8日は母の日です!

昨日7日は母の日プレゼントでたくさんのカリカチュアを注文して頂きました。

注文されるお客様は様々ですが若い男性も多くいらっしゃいます。

一昔前は男が母親にプレゼントや感謝の気持ちを伝えるのってなんだか恥ずかしいって思っていましたが、
最近ってそういうのなくなりつつあるんですかね!?

いや、カリカチュアだから恥ずかしい気持ちとかもないのかな!?

笑い・感動・サプライズ

カリカチュアだからこそできるプレゼントですね!

ではではGW後半のライブスケッチです。

異文化コミュニケーション!


山梨からのお客様!
カップルは対比ができるので楽しいです。



ご指名ありがとうございます!
ハッピー誇張ウェディング!


焼酎好きのご夫婦。
焼酎バーが開店したら遊びに行きます!


僕とシャツがお揃いだった女の子


沖縄好きなナイスカップル!


狸柄でナイス父娘


チャップチャップ言う人


プロコースを受講中のイチノミヤさん!

0 件のコメント: