2011-05-02

5月

とうとう5月になりました!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか!?

ラクーアではドームでのワンピースイベントが終わり、3日からはドームにて巨人戦が始まります!

アトラクションは未だ営業停止のため、少し寂しいですが。。こんな時だからこそ
カリカチュアで一笑いしてみませんか!?

ではではゴールデンウィーク前半のライブスケッチです!

面白い絵が大好きなお二人はなんと山形から!
カリカチュアの誇張を求めてラクーアまで遊びに来て頂きました!
大爆笑ありがとうございます!!


笑顔が素敵で仲の良いお二人です!
お兄さんのノリが最高に良かったです。
おもいっきり描かせて頂きました。
これまた大爆笑ありがとうございます!


ウェルカムボードで誇張。
なかなかレアな注文ですが、やっぱりカリカチュアの醍醐味といえば誇張です!
なんと僕と同じ披露宴会場で挙式をされるそうです。
これまたまた大爆笑ありがとうございます!


ゴールデンウィークはたくさんの方々とお会いできることができます。

僕にできることは何か!?

こんな世の中だからこそ、カリカチュアで爆笑して頂ければと光栄です。

「久々にこんな笑ったわー!!」
今日のお客様の言葉が心に響きました。

とても嬉しかったです。

もっともっと笑かします!

0 件のコメント: