2011-04-04

4月に入って

とうとう4月に入りカリカチュアジャパンの新年度がスタートしました!
僕の新年度はもちろんラクーア店からの出発です!

さー今年度も技術にこだわり、誇張に力を入れたカリカチュアを提供したいと思います。

ではでは最近のライブスケッチです。

カリカチュアスクールのかいくらさんです!
誇張で描かせて頂きました!


ヘビーリピーターののえるさんです!
僕は初めて描かせて頂きました。
誇張やゾンビといったコアなカリカチュアが好きなようです!
もっと修行しますので、また描かせて下さいね!笑


ラクーアにはお子さん連れのお客様も多くいらっしゃいます!
やっぱり子供はかわいいですね!


先日デビューをした弊社アーティストの梅ちゃんです。
さて何歳なのか!?
ぜひ本人に聞いて下さい!


弊社ベテランアーティストの内藤さん!
ラクーアにもよく入って頂いています!
かわいく描けた気がします。笑

0 件のコメント: