2011-04-01

ありがとうございました!

昨日31日で浅草本店での東北地方太平洋沖地震の義援金寄付イベントが終わりました!
総額でいくらになったかはまだわかりませんが、カリカチュアを通して少しでも貢献できていればと思います。

僕は30日にシフトインさせて頂きました!

ではではその日のライブスケッチです!

弊社ヘビーリピーターの兄貴男前さん!
やっとお描きする事ができました。
野球が始まったときはラクーアにも遊びに来て下さいね。


そして、兄貴男前さんのところでアルバイトをしている女子大生!
美人を誇張するのは難しいっす。


久しぶりに会ったカオルさん!
今回のお題は色々な意味で「敗北感」
負けずにラクーア来て下さいね!笑


ナイスモデル!
双子かと思いきや6つも年の差があるそうです。
爆笑ありがとうございました!


ハーフ顔に見える美人さんです。
独特の雰囲気とオーラがあり、しかも面白い絵が好きだなんて素敵です。


おまけ。
浅草本店店長の「スーサン」こと須田さん
顔の形は雫にしか見えません。笑


今日から4月に入り気候も陽気になってきました!
僕たちが元気に楽しく仕事をして社会をまわすことで日本が元気になっていくはずです。
頑張ろう!

0 件のコメント: