2011-03-23

カリカチュアを通して

今回の震災では多くの方々が犠牲となり今もまだ復興の兆しは見えていません。

僕たちカリカチュアアーティストには何ができるのか!?

絵しか描けないのだから絵で貢献するしかないでしょう!

カリカチュア・ジャパン株式会社は浅草本店の絵の売上、
そのすべてを義援金と致します。

期間:3月22日(火)〜31日(木)
場所:浅草本店


アーティストのシフトは近々発表される予定です。

是非ご協力をお願いします!


そして!!

ラクーアにて

ヘビーリピーターの池田さん(笑)
おもいっきりやらせて頂きました。


自分の絵が少しでも震災で苦しんでおられる方々の笑顔につながればと思います!

みんなで一笑いしましょう!

0 件のコメント: