2011-03-10

2日明けて

3日連続でお越し頂いた池田さんと鎌田さん!

なんと2日明けてまたラクーアに来て頂きました!!

いやーさすがに僕も二度見しましたよ!笑

そして毎度ありがたいことに「誇張」を注文して頂いております。

分裂を希望された池田さん


おまかせでおもいっきりを希望された鎌田さん


ほんとまだまだ未熟な誇張ですがいつも描かせて頂き本当に感謝しております!!
こういった支えがあるからこそ技術も人間性ももっともっと磨こうと痛感します。

支えてくれている人達に恩返しができるよう
今年の世界大会では誇張部門優勝を取りにきます!

世界はまだまだでっかいですが日々練習あるのみ!!

0 件のコメント: